久々の投稿の訳

  
今年もついにできました。

無農薬自家製小麦。

地元の農家の小麦先生、野間さんが丹精込めて

作ってくれました。

私達が日々の餃子作りで、てんやわんや

している中、私達の話をよく理解してくださり

作ってくれた事に感謝しております。

雨にやられたり、虫にやられたり

本当に色々ありましたが

ここ3、4年の経験を活かし、

出来上がったこの小麦で、

私達はうまい餃子を作ります。

販売は6月中旬〜末には

間に合わせたいですが、

数に限りがあるうえに、人気がございます。

必ずホームページなどでお伝えしますので

詳しくはホームページまで。

燃え尽きました。が、

また明日から餃子の修業に取りかかります。

オス! 

 

コメントを残す

